何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-159 e-3Xを買ってみた!!

Guoぱんだです。

 

しばらく前から、定期的にマッサージ店で紹介されていたe-3X。

最近、コロナがかなり身近になり、恐怖に感じることが多くなりました。

 

ほしい…

 

一度欲しくなると手に入れたいたちなので、この際安心のために購入しよう!!と、ポチッ!!と購入してしまいました。

 

あっという間に届いたe-3X!!f:id:panda-mzlbk:20210909201110j:image

水から除菌液を作るのですが、なんと生成してから12時間が使用期限という、なんともあっという間な効果の除菌液です。

そんなもの何故購入した?と思われるかと思いますが、決めては『水』が材料であるということ。

水なので、キッチンやトイレに流しても問題はなく、流した場所が除菌されて一石二鳥であるというところでした。

 

毎日除菌されてキレイキレイ!!

除菌という言葉を聞いただけでも、このご時世、安心感があります。

また、消臭、防カビ効果もあるようです。

 

なんと、7000回も生成可能なのだとか。

…本当か??

若干その回数に疑いを持ってはいますが、とにかく除菌水を作ってたっぷり吹きまくり、除菌を実践したいと思います。