何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-276 2022年の抱負

Guoぱんだです。

 

箱根駅伝は青山学院の一人勝ちでした。

ただ勝利するだけではない清々しさを感じました。

 

 

さて、本日は有言実行のために、2022年の抱負を述べたいと思います。

 

f:id:panda-mzlbk:20160714203850j:plain


①家の中の整理整頓とプチリフォーム

断捨離しているのに物が増えています。

理由は簡単。

下にある目標の一つにある猫様のためのものが増えています。

プチリフォームと本格的なリフォームをし、物を整理整頓、いつ誰がきても恥ずかしくない家にしておきたいと思います。


②身近な場所の美しさを紹介する

今年行けなかった場所や、見つけた場所があるので、家に篭りがちな日々の中であえて計画して足を運んでみたいと思います。


③NEWS愛の継続

継続が力なり!?

今年はライブにも行ける…かな!?


④食べ物関係の資格を取得する

仕事の時間が伸びて、帰りの時間が遅くなるので、食事の作り置きなどもしています。

理論や知識をつけておくのも必要かな?と思っています。


⑤猫様の幸せを考える

気づけば保護猫が7匹。

なかなか懐かない仔もいます。

できる限りの幸せを日々考えていきたいと思っています。


⑥ブログはつづける!

細々と毎日更新したいです!!

 


有言実行できますように…