何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-278 2021年の抱負を有言実行に!!

Guoぱんだです。

 

本日は有言実行に向け、2021年の抱負を述べたいと思います。

f:id:panda-mzlbk:20160718094323j:plain

 

①家の中の整理整頓

コロナ禍中、緊張感を持って生活していきたいです。

ある程度の断捨離をしないと、家の床が抜けてしまいます。

整理整頓するぞ!!

 

②近所の美しさに気づく

旅行はしばらく行けないことが予想されます。

が、遠くに行かなくても綺麗な場所や興味深い場所はあるはず!!

2021年は近場の良さを見つけたいです。

 

③NEWS愛の継続

2020年よりもより強く継続します。

 

④資格を取得する

まずはペット介護の資格を取得します!!

そして、ハードルが高い資格を取得するための準備や手遊びアドバイザーの続きの資格をとりたいなと思っています。

 

⑤スキマ時間に稼ぐ

何もしなければ増えるものも増えていかない。

スキマ時間に1円でもいいので稼ごうと思っています。

スキマ時間にできる内職があるといいなと思いますが、なかなか難しいですね。

 

⑥ブログはつづける!

4月には6年目になるブログ。

細々と続けます!!

  

2020年、有意義な一年になりますように…