何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-190 NEWS2022ライブ ”音楽” inエコパ

Guoぱんだです。

 

昨日、NEWSライブ2022に参戦してまいりました!!

 

f:id:panda-mzlbk:20221010113553j:image曇時々パラパラ雨のエコパアリーナ

f:id:panda-mzlbk:20221010113602j:image外のトイレが激混み✳︎ちょっと歩けば誰もいないトイレあるんですけどね〜

 

会場直前に雨が降り出しましたが、アリーナ入口までなかなか進まなーい!

入口で体温測定しているのですが、体温計って感知が悪いものがたまにあるんですよね💦

並んだ列がその体温計に当たったようでなかなかアリーナの中に入れない…

しかも雨に打たれて顔が冷たくなっていました…いや、体温が年齢の壁に阻まれた!?

若者はすんなりいくのに、低温すぎて測れない迷惑なGuoぱんだでした😰

 

さて、お席は…まさかのアリーナ、センターステージの真前!!

しかも1桁台の列。

この2年の苦労か何かのご褒美か??回を追うごとに良い席になっているのは嬉しいです。

メインステージからは遠いものの、センターステージでのメンバーの姿はしっかり見られる正面のお席でした。

勿論、センターステージ前ですので、銀テも大量に手にしました。帰りにアリーナの前で幸せのお裾分けしました(^_^)v

詳しくは語れないものの、最初から全力の3人。途中から小山さんの声が心配になったり、増田さんも最後の方はかなりきていました。加藤さんは…あと1日2公演、持ちますかね?

MCはかなりの盛り上がりで予定時刻よりかなりオーバーしていたみたいですが、大笑いさせていただきました。終了時間も20時を超えていたみたいですね😀

演出も含めて、最高のライブでした。

f:id:panda-mzlbk:20221010113622j:image

 

夢のひとときをありがとう。

日々のイライラやモヤモヤを一時忘れることができました。

この日々のモヤモヤの解消があと半月続くといいな〜半月経ったらやっとイライラモヤモヤから解放される予定です…

 

今日もまだ彼らはそこにいる!と思うだけでワクワクいたします。