何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-122 フサちゃんの部屋替え

Guoぱんだです。

 

身体も元に戻ってきたフサちゃん。

しかし、相変わらずシャー💢なフサちゃん。

f:id:panda-mzlbk:20230730164103j:image

ほら、怖い😅

 

ずっと母家の縁側のケージにいましたが、暑さが厳しくなってきたこと、8月にお施餓鬼があったり、人寄せがあるので、そろそろこの縁側スペースで過ごすのも限界。

ということで、検査できていないウイルスチェックなどを含めて病院へ行こう!としましたが、相変わらず大暴れのフサちゃん。

仕方なく、ダッシュの個室でケージ暮らしになりました。

 

ダッシュの異常なまでの干渉とプレゼント攻撃に少々迷惑そうなフサちゃんです。