何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-151 ダッシュ、丸3年記念日

Guoぱんだです。

 

ダッシュがうちの子になって3年経ちました。

 

f:id:panda-mzlbk:20231008230545j:image

 

凶暴猫だったダッシュでしたが、最近ではピトッとGuoぱんだにくっついて甘えてくるようになりました。

いつ豹変するかは分かりませんので、Guoぱんだは気を抜くことはできませんが、進歩です。

 

ダッシュはルームメイトのフサちゃんのことが気になりますが、全くフサちゃんが病院に行ってくれないため、相変わらずケージ越しでの交流です。

 

少しずつ少しずつ変わってきているダッシュ

今は抱っこさせてくれることを目標にしています。

…かなり難しそうな課題ですが、いつかは達成できるかな?

頑張ろうね!!ダッシュくん。