何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-97 みいちゃんとグレコ

クロミの攻撃に耐えているみいちゃんです。

クロミが部屋にいない時が最高に幸せです。

だって、甘えられるから…f:id:panda-mzlbk:20180618133815j:plain久しぶり体重を測ったら…5.2kg!?

えーっ!!巨大化したぞー💦

 

クロミと違って、家の中をあっちこっちと散策したがるみいちゃん。

が、ただいま自由に家の中を散策できない環境ですので、二階の遊び部屋に戻されます。

「なんでよ〜〜」と不服そうにしているみいちゃんです。

だって…あなたに噛み付いてあなたを大怪我をさせたグレコがそこにいるんですよ〜〜

 

そんなみいちゃんですが、先日家の中を逃走中に、ケージに入っているグレコに会ってしまいました😱

 

グ「ニャ〜〜??」

み「ワァォ〜〜??」

 

心配をよそに静かな出会いでした。

 

でも…

 

やっぱり一年半前の思い出が気になるGuoぱんだなので、二匹を素面で合わせるつもりは全くありません。

 

pandamzlbk.hatenablog.com