何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-99 2020年の抱負の途中経過

Guoぱんだです。

 

本日は2020年の抱負の途中経過報告です。

自分への確認ですので承知おきください。

f:id:panda-mzlbk:20160714203850j:plain

①家の中の整理整頓

ステイホームのお陰で時間はあるのですが、片付くと次から次へと物が出てくるのでちっとも進みません。

時間がありすぎてぐうたらしてしまうこともあるので、気を引き締めないとだめですね。

 

②京都に行こう!!

今年は無理です。

もう既に諦めました。>_<

 

③NEWS愛の継続

ご存知の通りです。

ライブ4部作は完結せず、一人いなくなるという結末。

なんだかね~

NEWSの曲を聞くと切なくなります。

…愛は継続します。

 

④ペットの資格を取得する

とりあえず1つは取得しました。

もう一つがまだなので、9月までにこなす予定です。

ステイホームしているから時間はあるはず!?

 

⑤無理のない新しい午後の仕事を探す

…しっかり保育園で仕事しております。

書類まで書いています。

これ以上の仕事は無理ですね💦

 

⑥ブログはつづける!

続けています!!

 


有意義な2020、オリンピックイヤー!!なんて言っていましたが、ステイホームにオリンピックは延期。

そもそもが全て予定外ですね。(T-T)

 

2020年もあと半年。

できるものは目標達成しないと!!