何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-68 コストコへ行ってみた!! 44

Guoぱんだです。

 

月一のコストコでの買い物をしてきました!!

車は少ないのにグループでいる人がたくさんいました。

結構な人で…

こんな時は欲しいものめがけて買い物をして、そそくさと退散するに限ります。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20210611062757j:plain

はじめての購入は…

ハッシュドビーフは夕食でいただきましたが、なかなか美味しかったです。

ジャーマンポテトサラダはいっぱい詰まっていて重い重い。

これだけでお腹いっぱいになりました。

食べきれないので弁当用に冷凍もしました。