何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-47 大クロちゃん…半年経ちました。

大クロちゃんが星になって早いもので半年経ちました。

相変わらず、大クロちゃんがいた屋根裏部屋に大クロちゃんの姿を探してしまいます。

 

でも、大クロちゃんは夢にも出てこないし、気配も感じません。

向こうの世界で大好きな尻尾の短いクロちゃん(もう姿を消して2年になりました)や、尻尾の長いクロちゃん、何より喧嘩相手だったグレコなど、知り合いの猫様たちと面白おかしく過ごしているのでしょう。

f:id:panda-mzlbk:20230512234724j:image「たまには遊びに来てよね!!」と、屋根裏部屋を覗く度に思うGuoぱんだです。

 

大クロちゃんがいないのは寂しいけれど、新しい出会いを作ってくれたのはもしかしたら大クロちゃん?