何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-91 コロが星になり半年が経ちました…

Guoぱんだです。

 

コロちゃんが星になり半年が過ぎました。

コロちゃんが居なくなり、家の中はひっそりとしてしまいました。

でもコロちゃんは夢の中にも出てきませんし、気配も感じません。

きっとコロちゃんは犬生を全うして、思い残すことはなかったのかも知れせんね…

人間側からすると寂しいのが本音。

思い残すことがたくさんありますし、あの時こうしていれば…という思いも残っています。

 

お盆には帰ってくるのかな?

帰ってきたら是非ユミちゃんにお家での過ごし方を伝授してあげてほしいな〜( ̄∇ ̄)

 

f:id:panda-mzlbk:20230618233520j:imageコロちゃんへ

そちらでは楽しく過ごしていますか?

今、コロちゃんとは正反対のユミちゃんがうちにやってきました。

毎日見てるよね?(ユミは毎日コロちゃんのお墓の前で用足します💦)

ユミちゃんが早くお家に慣れるようにコロちゃんの力を貸してくれると嬉しいです。

コロちゃんとまたどこかで会えるかな?

またコロちゃんに会える日を楽しみにしているよ!!