何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-173 心配じゃないのかなぁ???

Guoぱんだです。

 

1ヶ月前、頻繁に庭を訪れるようになった猫を保護しました。

もちろん迷い猫として飼い主を探しましたが、いつものパターンで名乗り出てくる方はいませんでした。

自分家の猫が急にいなくなり、心配じゃないのでしょうか?

理解に苦しみます。

 

ガリガリに痩せた茶色の子猫に見えていましたが、保護してみると意外に大きく、そして恐ろしく凶暴でした💦

f:id:panda-mzlbk:20231203085800j:image

シャー!パーッ!!と毎日怒っています。

ここまで拒否されると、寒くなるから心配で保護したのに…するんじゃなかったかな?と思ってしまいます。

毎回こんなことの繰り返しです。

 

ただいま狭いケージ暮らし。

もう少し落ち着いたら新しい生活を考えないといけないと思っています。