何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

2-170 コロのHappyBirthday!!

Guoぱんだです。m(_ _)m

 

今日はコロの11回目の誕生日です。f:id:panda-mzlbk:20170901201254j:plain

お医者さん曰く「もう老犬ですから…」

 

元気元気!!と思っていても、床で滑ったりすることが多くなったり、消化不良で吐いたりすることもあり、やはり若い頃とは違うと感じます。

 

この一年で大嫌いな猫が家に二匹もやってきて、ストレスがたまる様子。3匹目の存在はまだ知らない…

カミナリ恐怖症もより酷くなりました。

 

猫に手がかかる毎日ですが、やきもち焼きのコロにはその何倍も手をかけてあげないといけないなと反省する今日この頃です。

 

今年もたくさん遊ぼうね。

コロ!!お誕生日おめでとう!!

f:id:panda-mzlbk:20170901201354j:plain『ワタシのマルセイバターサンドよね!!』

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com