何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

173 あなた何者?な内容です^_^;

昨日までの暴露企画と180度変わって、意味のない話をはじめるGuoぱんだです。

 

昨日は、大相撲秋場所で、豪栄道が初優勝を果たしました。

今日勝てば全勝優勝、今場所のかど番から一転、来場所は綱取りの場所になるわけです。

琴奨菊稀勢の里のように、正直勝っていても危うさを感じてしまうような相撲内容はあまりないので、安心して注目したいと思います。 

      追記 ⁑ 全勝優勝しましたね!

来場所に真価が問われる…と解説の方が言っていました。

同感です(何者?)

横綱が誕生するのはめでたいことですが、近年昇進に対して甘すぎないか?というようなことが多ったので、多方面から見て考えてもらえたらと思うGuoぱんだです(だから、何者だ?)

甘すぎ昇進をさせることで後々苦しむのは力士ですからね…

横綱審議委員会の皆さん、よろしくお願いします(Guoぱんだを横審に入れてください)

 

しかし、豪栄道…巨人の田口投手にそっくりですよね…これ、有名な話なんですかね?

年齢からすると、田口投手が豪栄道にそっくり…になるのか?

一昨日、豪栄道を結びの一番で見て、その後すぐ野球中継にしたら田口投手が登板していて「おっ、豪栄道」と声を上げてしまいました。

見れば見るほど似てる…

 

f:id:panda-mzlbk:20160924231605p:plain

 

さて、最近、買い物をしていると神NEWSくんたちの歌を聴くことが多くなりました。
というか、遭遇率が極めて高い。

この一週間でも、本屋さんで、文房具屋さんで、100均で、美容院に入るや否や『恋を知らない君へ』、ディスカウント店では『チャンカパーナ』…と突然曲が流れるので店の中で浮かれて歩いています。脳内ミュージックではない!怪しい電波も飛ばしていない!

神の曲『チュムチュム』なんて流れたら小躍りしてしまいそうですが、かなりのマニアックな店の人でないと入れてはくれないかなぁ…

こんなところでも、NEWSくんたちの頑張りが徐々に結果として現れてきているのかなぁ…とうれしくなります。 

Guoぱんだも負けないように頑張りの積み重ねをしないと!!

pandamzlbk.hatenablog.com

 

意味もなく結構長くなったことに驚きます…

こういった何でもない話題を文字にしたいGuoぱんだでもあります。

今日は久しぶりに晴れ間が出ているので、なかなかできなかったことを片付けたいなと思います。