何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-215 コロ、順調順調〜🎶

Guoぱんだです。

 

そして最近、どこでも寝てしまうコロです。f:id:panda-mzlbk:20201101095604j:plain

 

先日、足の術後の定期受診に行ってきました。

片道1時間の旅ですが、コロはこの小旅行が結構気に入っているらしく、出る前に、先日の二の舞にならないように、車のドアにドアパンチ予防のテープを貼っていたら「ヒャンヒャンヒャンヒャン(はやくワタシをのせなさい!!)」と叫んでいました。…あのね、この前みたいなババ◯にあったら嫌でしょ?少し待っててね、と言いながら作業しました。

 

さて、コロの術後の経過はよく、受診は何事もなければ2ヶ月に1回になりました。

よかったよかった。

軟骨サポートの注射を打ってもらい、アンチノール2ヶ月分をいただいてきました。

 

足の中に入っているボルトは、今後様子を見て除去するかしないか決めましょうとのこと。

コロは年齢的なものもあるので、あくまでも様子を見て決めていくことになりそうです。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com